お食事会

今日は娘が卒業したクラスの旧保護者会ランチでした。

金コマですが、ランチなら気が楽です。

お店の場所は品川駅から5分ちょっと歩いた住宅街の中。

雰囲気のある外観です。

これは期待できそう〜

店内もステキです。

ドリンクメニューとワインリストが配られましたが、ワイン高いです
詳しくないので分からないけれど、安いワインでも20,000円以上です

シャンパンを注文しているお母様もいましたが、わたしは安定のビールです

ビールなら高くても2,000円以下とホント頼れるヤツです(笑)

いよいよ前菜

このスモークされたお野菜が絶妙に美味しかったです。

メインディッシュ。

添えられたパイがとてもサクサクで、これまた絶妙な美味しさ

デザート。

これは美味しかったけど、ちょっと食べづらかったかな。

ステキな時間を過ごし、生活に余裕がある方達の仲間入りをした気分になれました。

きっと、これ大事だよね。

贅沢したので、明日からまた頑張ります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする