引き寄せの法則を実感できる一冊を、新年初の読書本にチョイス

(Amazonで購入する)

借金2000万円を抱えた僕に
ドSの宇宙さんが教えてくれた
超うまくいく口ぐせ
ー小池浩 さん著 ー

この本、ひと言で言うと「いろんな成功法則を物語で実感できる一冊」でした。

実はわたし、スピリチャルなものを信じているタイプなんです。

この本はそんなスピリチャルな存在を信じる方には、面白くてあっという間に読み終えてしまう本だと思いますが、スピリチャルなものが苦手な方にはオススメしません。

タイトルにある「ドS」感はほとんどなくて、口は悪いけど優しい「宇宙さん」と物語が進行するので、「ドS」は苦手という方でも大丈夫です

この本に出てくる「宇宙さん」は、守護霊や神様などなど、人によって様々な表現をされる、そんな存在を表しています。

そんな目に見えない存在が、窮地に追い込まれた主人公の口ぐせを変えることで心がけを変え、人生を好転させていくスサクセスストーリーに憧れない金コマはいないと思います(笑)

この本を読み終えたら、きっと何か行動したくなる!そんな本です。

桜子は、昨日の通勤路でずっと「ありがとう」を呟いていましたよ〜 ←読んだ人は分かってくれるよね