引き寄せの法則は、ブランド物の口紅から?

今年就活の娘にメイク道具を買い足しました。

これもどこかの本か何かで見かけた言葉ですが・・

「キレイな口元から悪い言葉は出ない」

というのがありました。

引き寄せの法則に大切なのは、口ぐせらしいのです。

感謝の気持ちとポジティブな口ぐせ。

娘はもともと不満を口にするタイプではありませんが、ポジティブな発言がやや少ない気がします。

このイブサンローランの口紅は、ほのかな香りと伸びがよい塗り心地で、メイクに疎い娘でもテンションが上がるようです

それと金コマな私のメイク用品は、いつもドラッグストアで購入していて、デパートの化粧品売り場には恐れ多くて足を踏み入れたことがなく知りませんでしたが、ブランド品なのに私の口紅との差額は1,200円ほどでした。

1,200円の差額でもちがよく、香りや色も良く、そして内容量が多いので、案外節約になっているかもしれません。

この辺は使用回数などを観察して、ゆくゆく数値化してお知らせしたいと思います

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする