リンツで自分へのご褒美♪


またまたスタンプカードがいっぱいになったので、交換していただきました〜

Lindt Iced Chocolate Drink
Mサイズ 822円(税込)

先日も書きましたが、毎日のチョコレートはリンツの
リンドール・シングルス 486円(税込) です。

その中でもミルクが一番好きです

これですね。
↓ ↓

家族の評判は「ちょっと甘い」ですが、ミルクチョコが好きな私にはストライクゾーンど真ん中な甘さです。

いまもこのチョコをいただきながら、このブログを書いています(笑)

今月は喘息の治療費で1万円札が2枚は飛んで行ってしまったので、自分へのスイーツは予算がなく諦めていました。

でもチョコは他で買うと日々108円以上かかるし、なんだか太るので、ここは厳しくてもリンツを選択です。

仕事で疲れた身体でショップに行ったところ、昨日買ったチョコでスタンプが10個目となりカードがいっぱいになったので、その場でドリンク交換をお願いし、さっそく飲んで帰りました。

このドリンク、手で丁寧に描かれたしずく模様のチョコも剥がして食べられるようになっていて、食べ応えがあり、チョコも濃厚で満足感のある一品です。

ミルクとダークがあり、いつもはミルクをチョイスするのですが、この日はダークにしてみました。

ダークはカカオの味をしっかり感じますが、どちらかにするとミルクチョコに近い感じです。

このスタンプカードは還元率が最安購入で15パーセント強となっていて、これは非常に高い部類に入るのではないかと思います。

ちょっと懐が淋しい時に、少し贅沢なドリンクを口にし、明日からも頑張れそうです

グッドタイミングでスタンプカードがいっぱいになってくれた素敵な偶然にありがとう

リンツのドリンク交換は、2017年10月よりスタンプカード1枚が500円分の買い物券になりました。