開脚プログラム 報告(2週目)

(Amazonで購入する)

開脚プログラムを始めてから、早2週間がたちました。

先週のトレーニングは、金曜日は飲み会に参加したためできませんでした。

今日の数字は次のとおりでーーす

初日

A:床で開脚をした時の左右の膝の内側の距離
→53センチメートル

B:開脚をして手を床につけた時の股間から手首までの距離
→43センチメートル

1週目(2017/01/28)

A:床で開脚をした時の左右の膝の内側の距離
→63センチメートル

B:開脚をして手を床につけた時の股間から手首までの距離
→50センチメートル

2週目(2017/02/05)

A:床で開脚をした時の左右の膝の内側の距離
→56センチメートル

B:開脚をして手を床につけた時の股間から手首までの距離
→59センチメートル

先週と比較すると・・
Aはマイナス7センチ、Bはプラス9センチとなっています。

あれれ〜?
Aの数字が後退している?!

2週目の週替わりプログラムは壁を使うものだったのですが、我が家には両脚を開いても扉や装飾にぶつからない壁がほとんどありませんでした。

そのため思うタイミングでトレーニングできないこともあり、熱心にできませんでした。

そのため身体が元に戻ってしまったのかもしれません。

このプログラムも折り返し地点をまわりました。

なんとかこの後退を取り戻さなきゃ。

今週は椅子を使うメニュー。

私の大事なダイニングチェアが壊れないか、ちょっと心配なプログラムではありますが、今日から1週間チャレンジしたいと思います

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする