こだわりの道具一覧

iPhoneはもう時代遅れ? 主婦がスマホの未来を予想する

新しいiPhone8/8Plusが発売されました。 さっそく家電量販店で実機を手にとって見てみました。 外装は、艶々していてとても綺麗です。 カメラと液晶がとても良くなっていて、写真が好きな私にはとても気になる存在です。 もう一眼レフは持たなくなる時代なのかもしれません。

プチセレブは歯ブラシにもこだわります。アラフィフにオススメの歯ブラシ

アラフィフに近づいてくると、気になるのは目に見えるところだけではありません。 普段は隠れているけど、笑うと見える・・・ 魅力的な笑顔だけれど、ちらっとのぞく口元に自信はありますか? 笑顔に欠かせない整然と並んだ白い歯は、今でも維持できていますか? 最近なんだか歯が長くなった気がする・・・ということはありませんか?

そこの奥様、そろそろそのサンバイザーやめませんか?

今日も元気に自転車通勤でパートへ向かい頑張ってます。 でも最近、通勤で困っていることがあるんです。 それは、自転車ですれ違う同世代か少し先輩の奥様方が身につけているサンバイザーが原因で、事故になりそうなことが増えていることです。 どんなサンバイザーかというと・・・