ドラマのこと一覧

ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」で松岡茉優ちゃんのダンスがすごい!

ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」で松岡茉優ちゃんのダンスがキレッキレ!で上手なのを知っていますか? ただでさえ可愛い松岡茉優さんがエプロンで踊るシーンは、ドラマファンでなくともつい見てしまうシーンではないでしょうか。 松岡さん演じる沙也加は可愛くて、主人公の司でなくても天使だなと思っちゃう癒しの笑顔で、アラフィフのわたしの心も鷲づかみです。

ドラマ「セシルのもくろみ」に出ている金子ノブアキさんがセクシーすぎる

木曜夜22時からフジテレビで放送されている「セシルのもくろみ」を観たことはありますか? その中にカメラマン山上航平役として出演されている金子ノブアキさんがセクシーでキュートで、アラフィフの心をくすぐるんです。 金子ノブアキさんが出演している作品は、他にもあるのでしょうか?

母目線から観た「過保護のカホコ」の感想は?

「うちは違うよね!?」 第1話を観た感想は、もう〜これだけ! カホコと同じようにひとり娘の我が家。 「ウチの娘は大丈夫よね??」 大切に愛情をかけて育ててきた母たちほど、カホコに情熱を注ぐ泉の姿にドキッとしたのではないでしょうか。 さすがにカホコほど自主性を持たなければ不安になると思いますが、多かれ少なかれたった一人の子どもだからと手をかけてきてしまった自分を思い返してみたりして・・・