読書一覧

コミック「本日のバーガー」が面白い!主婦にオススメです。

大手食品商社に勤めていた主人公・神宮寺 慧(じんぐうじ さとし)は、脱サラし、やってみたかったハンバーガーショップ・アンリミテッドソウルズをオープンさせた。 自分のハンバーガーショップでは、商社時代から世界中の食品にふれてきた神宮寺だからこそできる、食材にこだわり、食材を活かしたハンバーガーを作りたいと思っている。

子育てママにオススメな本「子どもはみんな問題児。」

子育てをしていると悩み迷うことがあります。 私の子育ては合っているのだろうか・・・と。 そして全くと言っていいほどする必要がないのに、他の子と我が子を比べてしまいます。 そんなこと、1年後には何の意味も持たないんですが、その時はとても重要なことに感じるのです。