2017年07月一覧

ドラマ「セシルのもくろみ」に出ている金子ノブアキさんがセクシーすぎる

木曜夜22時からフジテレビで放送されている「セシルのもくろみ」を観たことはありますか? その中にカメラマン山上航平役として出演されている金子ノブアキさんがセクシーでキュートで、アラフィフの心をくすぐるんです。 金子ノブアキさんが出演している作品は、他にもあるのでしょうか?

母目線から観た「過保護のカホコ」の感想は?

「うちは違うよね!?」 第1話を観た感想は、もう〜これだけ! カホコと同じようにひとり娘の我が家。 「ウチの娘は大丈夫よね??」 大切に愛情をかけて育ててきた母たちほど、カホコに情熱を注ぐ泉の姿にドキッとしたのではないでしょうか。 さすがにカホコほど自主性を持たなければ不安になると思いますが、多かれ少なかれたった一人の子どもだからと手をかけてきてしまった自分を思い返してみたりして・・・

グランドキャニオンに行く人必見!持って行って良かったもの ー金コマが行くグランドサークルとラスベガス25ー

グランドキャニオンやアンテロープキャニオンへ行くのに、どんな服装でいったらいいの? 持って行った方が良い荷物は? いろいろな疑問があると思います。 私が実際に行ってみて、持って行って良かったもの、要りそうだけど必要ないものをご紹介します。

ラスベガスで使った携帯【ソフトバンクユーザー向け】ー金コマが行くグランドサークルとラスベガス24ー

ソフトバンクユーザー必見!ラスベガスでアメリカ放題を使ってみた感想をお話しします。 これから夏休みを迎える会社員の方も多いのではないでしょうか。 その時に気になるもののひとつに、スマホやタブレットの通信手段があると思います。

ラスベガスへ行くなら乗継案内つきツアーが良い ー金コマが行くグランドサークルとラスベガス23ー

海外旅行ツアーにある「現地係員による案内つき」はあった方が良いのか迷いますよね。 実際に「現地係員による案内つき」ツアーに参加し、乗り継ぎを案内してもらった体験をお話しします。 これから旅行を計画している人の参考になったら、嬉しいです。